aoi_momo’s blog

キャンピングカー・車中泊・子供の遊び・トイプードルのことを書いていきます

ジュエリーアイスを求めて…

北海道に移住してステキな景色とかいろいろあったけども今の時期にしか見れない物があるとなると見に行くしかない!

ということで北海道、豊頃町に行ってきました!

お目当てはジュエリーアイスなるキレイな氷?

を見るためです!😁

札幌方面から豊頃町に向かおうとすると帯広方面から抜けるのが速いと思いますがこの時期は間違っても峠越えしないほうが無難です。

私も日勝峠だけは高速使って抜けました。

豊頃町に到着後、駐車場からは少し歩いて海に行きますが今年はまだジュエリーアイスは少なかったみたいです。


f:id:aoi_momo:20220214134203j:image

少しだけあり、皆でよって集って写真撮影(笑)


f:id:aoi_momo:20220214134338j:image


f:id:aoi_momo:20220214134403j:image

少なかったのは残念でしたが、とてもキレイな物が見れたので来年はもっと多い日に行きたいと思います!😌