aoi_momo’s blog

キャンピングカー・車中泊・子供の遊び・トイプードルのことを書いていきます

緊急事態宣言後のノーザンホースパークへ!

いや〜やっと北海道も緊急事態宣言が解除されましたね!

おかげでウチの両親も2年ぶりにアオイに会いに東京からきてくれました😊

土曜日だから混んでいるだろうと予想をしていましたが、まさかの…


f:id:aoi_momo:20211005151041j:image

↑あおちゃん2年ぶりだから緊張してる

めっちゃすいてるー!!

だけど両親的には当たりだねぇーだって。

馬車を運転してる人もこんなに空いてるの珍しいとボヤいてました。

 

空いていても恒例のハッピーポニーショーはやってくれました!

毎回楽しく拝見しています😁


f:id:aoi_momo:20211005151532j:image

ぐぅ~👍

そのうちふれあいたい😊

 

休憩施設がまたオシャレで甘味もあり最高なのよ。

外で食べるケーキはウマイ!

空気いいし、いやされたー。


f:id:aoi_momo:20211005151850j:image

↑お昼に入ったレストランではあまりの美味しさにパパのパスタをかなり食べるあおちゃん


f:id:aoi_momo:20211005152008j:image

暇があると近いから行くけど、毎回楽しくさせてもらえるので良いところです!

みなさんも千歳空港から近いので是非よってみてねー!