aoi_momo’s blog

キャンピングカー・車中泊・子供の遊び・トイプードルのことを書いていきます

【北海道】3泊4日留萌オロロンラインから宗谷岬を目指して…(1)

You Tubeでは動画を投稿しましたが、留萌のオロロンラインから宗谷岬を目指して最後は上富良野の青い池で3泊4日の旅を終えました。

 

今回の旅のでドラレコから景色を取ろうと思ったが下のドラレコで256ギガのSDカードだと3日が限界だったためオロロンラインの映像が上書きされていました(T_T)

ドラレコとしてはとてもキレイに映りますし性能もいいのでオススメのドラレコです。
f:id:aoi_momo:20210915080019j:image

次からは考えて動画残したいと思います。

 

さて今回の旅行は天気にも恵まれとてもいい思い出ができました。


f:id:aoi_momo:20210915080125j:image

↑は稚内の白い道

平日と言うこともあり車は3台ほどしかいませんでした。


f:id:aoi_momo:20210915080211j:image

↑ノシャップ岬と利尻富士

最高の天気でした!


f:id:aoi_momo:20210915080251j:image

↑ノシャップ岬の水族館

小さいながらもショーもやってくれて楽しかった!
f:id:aoi_momo:20210915080437j:image
f:id:aoi_momo:20210929085826j:image

↑目的地の宗谷岬

ヘンテナの実験は失敗に終わる(T_T)

上富良野も映らんかった。

天塩の道の駅だけ映りました。

流氷館に行きましたが寒い怖いですぐ出ました(笑)
f:id:aoi_momo:20210915080601j:image

↑青い池

平日の朝一だったため人が少なくゆっくりできました。


f:id:aoi_momo:20210915080655j:image
f:id:aoi_momo:20210915082233j:image

富良野の五郎ラーメン

こってり味噌で美味しかったです。

 

旅はとても楽しく終わりましたが次の車中泊の為に改善事項とかありますので次で書きたいと思います。